早朝から午前様まで!

投稿者: | 2013年9月24日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 日曜日は通常営業をして、昨日の月曜日は休日でした。
 名古屋の日報コンサルタントの麻井さんが主催している早朝勉強会に参加予定だったので、日曜日の営業終了後は急いで片付け。
 早く眠りにつこうに結局布団にもぐりこんだのは深夜の2時半頃。
 目を瞑ろうにも別の部屋で録画していた半沢直樹を家内が観ていて音が気になる。
 気になる。
 気になる。
 でも頑張って就寝!
 朝5時に目を覚まして、でもボケ~
 気が付くと5時半に!
 電車で行く予定でしたが、予定変更!車でGO!
 奇跡的に6時15分頃大須に到着!
 間に合った!
 麻井さんの事務所に到着したら僕が一番乗りだった!やったー!
 1時間半集中してお勉強!
 その後、10月に新栄で居酒屋さんを開業するというMさんと色々お話。
 すごく素直な方で、僕も饒舌に語ってしまいました!
 そして車で帰岡!
 お昼からはご近所の「居酒屋jyanai」のクレッグオーナーのBBQにお呼ばれ!
 $東岡崎 明月の社長ブログ
 写真を撮り忘れたため、画像はイメージです。
 ハンバーガーを焼いて、ビールをたらふく飲み、
$東岡崎 明月の社長ブログ
 こんな様なやつまで駐車場で膨らまして大人も子供もぴょんぴょん!
 アメリカ人てすごいな~と猛烈に関心!
 スケールがデカイ!
 BBQ終了後は、急遽名古屋へ!
 日○コンサルタントの麻○さんとお酒を交えながら食事!
 とは言ってもほぼお酒ですけどね!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 いや~、麻井さんの気さくな人柄に酔い加減もマックス!
 普段は聞けないようなお話もたくさん!
 途中、別の場所で飲んでいた麻奈美ちゃんと㈱ひとりのサポちゃんも合流!
 ナンバー2論に花が咲く!
 過去に急速に成長した組織のナンバー2だった麻井さんの話は参考になりますね~
 楽しすぎて結局最終までがぶ飲み!
 終電で帰岡!
 帰るのが面倒になるくらい意のヘベレケ加減で午前様!
 ってなわけで、リフレッシュ完了の火曜日は猛烈に張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

早朝から午前様まで!」への2件のフィードバック

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください