台風は一念によって去るも木から落ちる!

投稿者: | 2013年9月17日

 皆さん、こんいちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 日曜月曜日と明月は連休をいただきました!
 そんなこんなで、親しくしていただいている『229』さんと合同キャンプに出かけました。
 みんなで作手村へGO!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 229さんは半日営業だったので、まずは出発前に美味しいコーヒーをいただきに!
 そして明月チームはお先にGO!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ハイテンションでGO!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 コテージに到着して皆でパシャリ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 台風接近中も何とか雨は降らない!
 皆は併設されているプレイルームへ!
 卓球大会を始めた模様!
 $東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 僕は娘と(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!タイム!
 夕方からは雨が降り始めるも、BBQの準備を!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 女性陣が多いので、僕は楽ちん♪
 
 229の神野さん夫妻の到着を待ってBBQスタート!
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 雨脚は強くなりましたが、テラスは雨風をかなり防いでくれていたのでルンルンでいけました!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 そんなこんなで、そろそろ僕は酔っ払いモードに!
 そして室内に移動!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ご覧のとおり、酔いつぶれた僕!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 早くつぶれると顔に落書きされるのはジャングルの常識!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 目覚めてもハイテンションなんです!
 何せガソリン満タンです!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ザ・テレビジョン!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 神野さんも太眉推進委員会に!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 人の夫妻とこの山で一番イケてる三人です!
 そんなこんなでいつ眠ったのかも分からずに、起床!
 そして世間は台風の只中に!
 帰りのルートは道が広いことを理由に豊川経由に!
 それでも山道は木切れや葉っぱや時々木の本体まで落ちていて大変!
 何とかかんとか安全運転で豊川まで!
 その頃には晴れ間も見えてきて一安心。
 みんなを送って昼過ぎに帰宅。
 家内は疲れでバタンキュー!
 元気な娘を公園に連れ出しましたが、風が強くてすぐに帰宅!
 録画してあった半沢直樹と大河ドラマを鑑賞。
 突然娘が僕の前に立ちはだかり、神妙な顔に。
「お父さん。勉強しなさい。」
 ってことで、セミナーDVDでお勉強!
 娘が近寄ってきて、膝の上にチョコン!
「これなーに?」
「お父ちゃんはお勉強だよ」
 このDVDは良かった!
 すごくヒントがたくさん!
 漠然と考えていたことが一気に具体的に!
 アイデア大爆発!
 ってことで、夕食後は大好きなサウナに!
 先ほど観たDVDの内容をサウナの中で反芻!熟成!
 頭冴え冴えで帰宅!
 久しぶりに12時前に就寝!
 そんなこんなで本日も爆発的に張り切っております!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください