ファンシーはまだ序の口

投稿者: | 2013年9月12日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 ピーチティーを飲んじゃっています。
 ピーチティー。
 $東岡崎 明月の社長ブログ
 そう、これ。
 学生の頃だったら絶対に飲まなかったですよ。
 だって、ほら、僕って、
 硬派じゃない?
$東岡崎 明月の社長ブログ
 割と、ほら、
 ファンシーなことって避けたいわけ。
 ピーチってだけで、アウトでしょ?
 硬派は。
 やっぱ、ぶっきらぼうに、
 「番茶くれや」
$東岡崎 明月の社長ブログ
 自分、不器用っすから。
 でも、飲んでみると意外と美味しいよね。
 ファンシー万歳!
 ピーチいいじゃん!
 ピーチ番茶くれや。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ピーチ姫。
( ・(ェ)・)・・・・?
 なんか最近のブログ迷ってない?
 大丈夫、藤原?
 これでいいのか、藤原?
 $東岡崎 明月の社長ブログ
 よし!
 自分にカンパイだ!
 乾杯、自分!
 乾杯!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ってなわけで、まだまだビールが美味しい季節!
 本日もジリジリ張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください