で、何が言いたいのかは未だに謎

投稿者: | 2013年9月10日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 こんな不安に駆られたことって無いですか?
 $東岡崎 明月の社長ブログ
 この人が加速装置を使って、ものすごいスピードで走るじゃないですか?
 ぶつかりはしないかと。
 これって、自分ばかりが気をつけたってダメじゃないですか。
 009が、やっぱ気をつけてくれないと。
 特に誰もいないところでなんて彼もイイ気になって、スピード出しすぎて、わき見なんてしちゃうんじゃないかと。
 これって緊張な毎日ですよ。
 彼はなれてるからいいけど。
 俺生身の身体だし。
 だから思うわけですよ。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 機械の身体が欲しいなぁ~
 旅立とうかなぁ~
$東岡崎 明月の社長ブログ
 男は旅だよなぁ~
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ねぇ~
 ε-(‐ω‐;)・・・
 
 さて、現実逃避はこんなところにしておいて、エンジン掛かってます!
 加速装置です!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 そんなこんなで、本日も張り切ってまいりましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください