学び多い休日と酔いすぎる酒

投稿者: | 2013年9月9日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日の休日はケーキでスタート!
 常連様のTさんから、家内にといただいた誕生日ケーキ。
 娘と僕と家内でプチ誕生日会が出来ました!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 $東岡崎 明月の社長ブログ
 このあとなぜか、娘がローソクを吹く消しちゃいました!
(  ゚ ▽ ゚ 😉
 その後セミナーDVDを観てお勉強!
 お昼からは㈱ひとりの経営計画発表会を見学に!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 すごく勉強になりました!
 結局人は見ている方向に進んでいくんですね!
 前を向いている人は前へ。
 後ろを向いている人は後ろへ。
 シンプルですが、それが道理なんですね。
 
 夕方からは幼馴染との飲み会、『兼子会』へ。
 
 
$東岡崎 明月の社長ブログ
 皆さん、よーくご覧ください。
 画像の手前から二番目の人物を!
 幼馴染とその家族の中に綺麗に溶け込んでいる麻奈美ちゃんの姿が!
 これもトゥギャルのなせる技です!
 卒業アルバムを見ながら僕の幼馴染より、藤原修司の高校デビューについて語られている模様です!
 僕はこのあと急速にヘベレケに!
 そんなこんなで、月曜日からかなりの具合で張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください