運は、そこにしかない

投稿者: | 2013年8月28日

 皆さん、おはようございます!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
「したくない仕事しか来ないんです。でも、運は、そこにしかない。」
 コメディアン、萩原欽一さんの言葉です。
 欽ちゃんでもこの境地です。
 結局、やりたとか、やりたくないとかで仕事を見ているうちは半人前ということですよね。
 仕事というのは求められて発生するわけなので、やりたいというよりは応えられることのほうが大切なのかもしれません。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 何が求められているのか。
 どういう形で応えられるのか。
 どこまで出来るのか。
 恋愛にも通じるところがありますよね。
 自分ばかりやりたいことをやり続けるのなら、一人でいいですもんね。
 運を開くことが出来る人は、応えることのできる人なんですよね。
 ってなわけで、本日も大いに張り切っております!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください