半沢何某(なにがし)!

投稿者: | 2013年8月27日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日のブログで、弟家族が帰省していた話を書きました。
 で、その夜の話。
 義妹、つまり弟の嫁さんが言うわけです。
 半沢直樹を観てほしい、と。
 あのドラマはしゅうちゃんは絶対にハマる。
 そう言われますとね~
 ハマるワケにはいかないでしょ?
 だって、ほら、修司だもん♪
( ̄▽+ ̄*)
 それに大河ドラマしか観ない男として有名だもん、オレ♪
(* ̄Oノ ̄*)
 食事をして、コンビニでビールを買ってみんなで部屋に帰ると、弟がTVの電源をポチッとな。
 ちょうど半沢直樹が始まるところでした。
 で、そうまで言うとならと観てみましたよ。
 ハマりましたよ。
 完全に。
 いいじゃん。
 ゼンゼンいいじゃん。
 ゼンゼン面白いじゃん。
 半沢直樹。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 あ、間違えた!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 これね。これ。
 観ちゃうよね~
 来週も。
 楽しみだよね~
 TV時間、増えちゃうじゃん。
 教えてくれて、ありがとね♪
$東岡崎 明月の社長ブログ
 倍返しだ!
 そんなわけで、本日も倍以上張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください