残暑見舞いに代えて

投稿者: | 2013年8月20日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 残暑ですね~
 残暑です。
 ザンショ?
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ザンショ!
 トニー谷です。
 あら?
 知らない?
 トニー谷を知らない若人のためにこちらを!

 すごいですね~
 我が国初のそろばんアーティストです。
 小学校の頃、そろばんの授業では必ず真似しましたね。
 とはいっても、ナウでヤングな僕は光GENJIよろしく、そろばんをローラースケートにしてましたけどね。
 あら?
 光GENJIをご存じない?

 観ているこっちが恥ずかしくなるぐらいの素敵なアイドルですね。
 さて、そんなこんなでですね、ザンショ見舞いと代えさせていただきます!
 それでは皆さん、しゃかりきコロンブスは本日も張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください