38歳のお父ちゃんは昼真っからクレイジー

投稿者: | 2013年8月8日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 ドンドンどんどん可愛くなってゆくんですよね~
 本当に。
 娘。
 もうすぐ三歳ですが、すでに女の子です。
 可愛い服を着る時に、「良く似合ってるね~。可愛いね~。」などと声を掛けると、
 「鏡見たい」
 で鏡を見ながらご満悦。
 最近は写真撮ってと要求してきます。
 で、カメラを向けるとポーズとったり、ちょっと変わったにっこり顔。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 こんな感じの顔をします。
 にっこりがちょっと変です。
 でもね。
 キャワユイと思ってしまうんです。
 これが神様が与えたもうた馬鹿親パワーです。
 世界一の馬鹿親パワーが、世界一娘をカワユクするんです。
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 娘よ。
 君はいつかお父ちゃんから離れていってしまうことだろう。
 でもお父ちゃんは、、、、、
 お父ちゃんは、、、、、
 (ノ◇≦。)
 お父ちゃんはお前のその笑顔を手放さない!
 死ぬまでオレのものだ!
 もっと一緒にたくさん笑おうぜ!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ってなわけで、本日もお父ちゃんは張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください