旧交を暖めすぎてハイになる!

投稿者: | 2013年8月6日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 そうなんですよね~
 そうなんです。
 昨晩の雷凄かったですね~
 部屋が揺れるほどの轟音!
 雷様、ドンだけ暴れてるんでしょ?
$東岡崎 明月の社長ブログ
 夜中なのにも関わらず、家内は雷嫌いの麻奈美ちゃんを迎えに行こうとしてましたよ。
 
 でも一夜明けたらケロッと晴れましたね!
 そういえば、昨日同級生が来たんですよ。
 子供の頃、凄く仲良くしてた子です。
 今はTOKYOで会社やってますよ。
 今をときめくITですよ。
 そんなこんなでカウンターで話しながら誕生日の話題に。
 「修ちゃん、8月だったよな」
 「お前こそ23日じゃん」
 そこでやつは指をさし、「12日!」
 そしてハイタッチ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 これって結構嬉しいですよね!
 もう25年前の記憶ですよ。
 お互いの誕生日を覚えてるなんて!
 何だか急に昔に戻っちゃいましたよ!
 それから初恋の話や、だれそれが可愛かっただのあいつは俺に惚れていただの好き勝手トーク!
 いや~、古い友達って良いものですね~
$東岡崎 明月の社長ブログ
 感性の原風景が似ているから、すぐに打ち解けちゃいますよ。
 かなり暖かい気持ちになっちゃいました。
 このブログも読んでいてくれているそうですよ!
 サンキュー!
 今度は一緒に飲もうぜ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 って特に駄目じゃないですけどね!
 無理やり落とし込んでみました!
 ってなわけで、嵐のあとの火曜日も張り切ってまいりましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください