けしからん一日!

投稿者: | 2013年7月22日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日の休日はコメダさんからスタートしました。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 アイスコーヒーの上にけしからん程のソフトクリームが乗っています。
 油断するとどんどん落ちてきます。
 けしからん!
 けしからん!と完食!というか完飲!
 その後、選挙に行き、午後からは事務所に引きこもり!
 自分の立ち居地が知りたくて、直近三期分の決算書を引っ張り出してかなりシビアな数字に算出し直してみました。
 案の定、かなり凹みました。
(T_T)
 でもこれが凄く大事。
 次の一手、未来の一手が見えてきました!
 まだまだやるべきことを残しつつ(どうしても数字には弱いため捗らず)、勇み足で帰宅!
 家内と麻奈美ちゃんが夕食を作るということで、お土産の泡盛で一杯!
(≧▽≦)たまりませんわ~
 
$東岡崎 明月の社長ブログ
 泡盛、いいですね~
$東岡崎 明月の社長ブログ
 メインは麻奈美作の「ピーマンの肉詰め」。
 中々のものでしたよ。
 人気料理ですよね。
 麻奈美ちゃん、嫁入り準備万端じゃん!
 冬瓜汁も美味しかった~
 夏やね!
 食後はヘベレケの僕は無理やり駆り出されて花火。
 花火なんて何十年ぶりだろう。
 僕はこういうミニマムな花火が嫌いです!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 恐がる娘!
 娘よ!君の気持ちはよく分かる!
 お父ちゃんも同じ気持ちだ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 悪ノリする家内!
 はしゃぐ麻奈美!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 最後はこれでしょ?
 夏の終わりでしょ?
 儚い夏でしょ?
 お片づけはちゃんとして、部屋に戻ってもう一飲み。
 今度は泡盛仕立ての梅酒。
 輪をかけて僕はヘベレケ。
 そんなこんなで夜は更けて行ったのでした・・・
 ってなわけで、やるーき満々、張り切りパワー全開の月曜日です!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください