雨上がりにはGO!

投稿者: | 2013年7月13日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 先ほどは凄い雨でしたね!
 雷がガンガンで、仕込みの間中、麻奈美ちゃんはビビリ気味でした!
 そんなこんなで、週末ソウル!

 ガゼボの「I Like Chopin」
覚えて いるかい
あのピアノから 流れるメロディー
ほかの どんなものともちがう
とっても心が いやされるよね
あの クラシック音楽の響き
気持ちが 混乱するくらいに ときめくね
$東岡崎 明月の社長ブログ
きみはよく こう言ってたよね
「ショパンの調べが好きなのよ」って
ぼくのことも 時々でいいから
思い出して 愛しておくれ
 さっきの雨はクラッシックの響きというより、乱れ太鼓でしたけどね。
 もう止んじゃいましたけどね。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 GO!
 ってなわけで、土曜日も全力で張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください