天才ノックアウト

投稿者: | 2013年7月11日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 今朝目が覚めると、娘が熱烈でした!
 僕と目が合うと近づいてきて「ごろ~ん」と笑いながらお布団の上を転がってきました。
 二三階繰り返したあとは、僕のひざの上へごろ~ん!
 朝からとろけちゃいました。
 完全にノックアウト。
 お父ちゃんは甘えられるととろけてしまうんです。
 で、一緒になってごろ~ん♪
 その後は居間のTVで子供番組を観ながらお父ちゃんのひざの上。
 出勤時間が来たので、
「お父ちゃんはもうお仕事に行くよ。また後でね。」
 そう伝えました。
 そして娘の反応に再びノックアウト!
「一緒に行きたい!お父さんと行く!」
 (///∇//)
 抱きしめても良いですか?
 もうお父ちゃんと一体化しちゃうくらいにきつく抱きしめて良いですか?
 このまま一生お仕事辞めてそばにいて良いですか?
 でも娘よ!
 お父ちゃんは君の為はもちろん、人類のために働いているんです!
 お父ちゃんは資本主義の荒波にもまれながら未来を創造しているんです!
 お父ちゃんは!
 お父ちゃんは!
 お父ちゃんは!
 つまり頑張って君に凄いと言われたいんです!
( ̄∇ ̄+)
 そんなこんなで娘に元気を貰いながら今日も張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 先々週娘が描いた絵です。
 アンパンマンに見えなくも無い!
 誰がなんと言おうと天才です!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください