波平が僕に教えてくれたこと VOL.106

投稿者: | 2013年7月9日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 気温がズンズク上がっていますね~
 ズンズク♪
 ズンズク♪
 水分とってますか?
 ミネラルとってますか?
 彼女には謝りましたか?←何を?
 こんなに熱いのに僕は熱いお茶を飲んでいます。
 それもこれも波平さんの教えです。
 子供の頃、サザエさんの中で波平さんがカツオに言っていました。
 「暑い時は熱いお茶を飲め」
$東岡崎 明月の社長ブログ
 夏に冷たいものに逃げるのは危険なんです。
 お腹冷えると脂肪が溜まりやすくなります。
 お腹冷えると血流が悪くなります。
 お腹冷えると心も冷えます。
 お腹冷えると冷戦突入です。
 波平凄いね!
 
$東岡崎 明月の社長ブログ
 娘の名前がサザエって。
 娘の名前がワカメって。
 お茶目が過ぎるよね。
 意外とエロスだよね。
 意外とワロスだよね。
 
 そんな感じでですね。
 HOTな昼下がりですよ。
 ってなわけで、張り切ってまいりますよー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください