海水浴デビュー

投稿者: | 2013年7月8日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日の休日は福井県の若狭湾、水晶浜まで海水浴に行ってきました。
 海水浴が娘のカイカイ肌によいという話と、娘の海水浴デビュー、どうせ行くならキレイな海が良いという事で若狭!
 土曜の就業後に藤原家プラス麻奈美ちゃんでGO!
 1時に岡崎を出発して2時間で賤ヶ岳のSAで休憩!
 30分ほど仮眠。
 もう一時間、4時半頃水晶浜へ到着!
 我が家のドライブBGMはセミナー音声!
 到着してしばらくすると雨が・・・
 みんな目が覚めて、しばらくは車でおしゃべり。
 僕は仮眠をとろうと思いましたが、結局興奮して眠れず、雨もやんだので8時半ごろから海へ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 はじめは怖がっていた娘もすぐにハイテンション!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 お決まりの砂遊び!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 海の家でちょっと休憩!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 麻奈美ちゃんのグラビア撮影!
 この写真はTシャツ着ていますが、凄いのありますよ!
 欲しい方はご一報ください!
 1ショット7500円よりご提供します!
 ちなみに僕の秘蔵写真集「38歳の玉手箱」も好評発売中!
 税込み70円です。
 そんなこんなで混雑も予想されるので昼前に退散!
 滋賀県に引き返し、彦根城でも行こうかと話していましたが、家内のたっての希望により、長浜市へ。
 そして僕の修行したホテルへ。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 もう20年くらい前なのに、知ってる人いないはずなのに、スーパー緊張気味な僕!
 あろうことか、13階のスカイレストランでランチをすることに!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 僕はガチガチに緊張!
 ほとんど食べた気がしない!
 そうか~
 お客さんはそんな感じだったのね~
 なんて考えていたら眠気MAXに!
 駐車場で30分仮眠をとり、爆睡中のみんなを乗せて一路岡崎へ。
 途中休憩をどこで取ろうかと考えていましたが、結局ノンストップで帰ってきてしまい、イオンへ。
 麻奈美ちゃんの沖縄旅行のお買い物を手伝う事に。
 その後はFANAKAさんでご飯。
 僕は疲れも手伝ってヘベレケ!
 帰宅後は爆睡!
(´-ω-`)ZZZ
 そんなこんなで張り切りパワー全開の月曜日!
 で、(o^-‘)b
 イェイ!
$東岡崎 明月の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください