夏はあきらめた

投稿者: | 2013年7月6日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 梅雨明けですね~
 明けちゃいましたね~
 明けまして・つ~ゆ~♪
 ってことで週末ソウル!

 聖子ちゃんです。
「小麦色のマーメイド」
 聖子ちゃんの曲は子供の頃そんなに好きではありませんでした。
 でも今は結構好き━━━(っ’∀`c)━━━━!!です!
 この曲の「拗ねて怒る君も可愛いよ」
 ここ良いですね~
 最近は拗ねる女の子、少なくなりましたね~
 キレる女の子はいるんですけどね~
 「嫌い/あなたが大好きなの/嘘よ/本気よ」
 この部分のアンニュイさも見事ですね~
$東岡崎 明月の社長ブログ
 さあ、夏はまだあきらめてないぜ!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 ってことで、本日も張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください