休日月曜ダイジェスト!

投稿者: | 2013年7月2日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日はブログをサボっちゃったので、今日は頑張っていくぜ!
 さてさて土曜日の就業後は月例ミーティング!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 Tさんからお土産にいただきましたカステラを食べながらスタート!
 美味しいカステラですね~
 きめ細かなしっとり生地!
 カステラに夢中になりすぎてテンションがミーティングにならない仲間達!
 しかしお腹が満たされると徐々にテンションはMAXへ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 スペシャルな接客マップが完成しました。
 話し合えば話し合うほど深いマップになって行きます。
 みんな凄いな~
 そんなこんなでミーティングは終了!
 翌日の午前中はキャフェで食事。
 アルファベットで書いてあったけど、店名は読めなかった・・・
$東岡崎 明月の社長ブログ
 こんな感じのところ。
 そしてお昼からは当店で読書会!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 なるほどそんな読み方があるのか!
 読み込むというより、必要な情報をあぶりだすという感覚。
 一冊を2時間くらいで行動計画まで落とし込みました。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 そんな感じで帰宅後は家族で食事。
 そんな感じで、食後は久しぶりのサウナ!
 楽しみにしていたですよ~
 すごく楽しみにしていたですよ~
 何故なら僕の財布の中には「ご入浴券」が!
 やった~!
 でも、期限が6月27日までだった・・・・
o(TωT )
 ってことで、気を取り直してレッツ・サウナ!
 最高です!
 読書会でインプットしたもの汗をかきながら反芻咀嚼!
 そんなこんなで、夜は更けて行くわけです!
 はい!
 昨日はたくさん盛り上がっていただけました!
 本日火曜日も張り切ってまいりましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください