一人のダディーとして

投稿者: | 2013年6月20日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 雨降ってますね~
 台風の影響ですね~
 あまり世の中では知られてはいませんが、台風に影響与えているのは実は僕なんですよ~
 今世紀最大の告白はこの辺にしておいて、
 最近ですね、
 娘がですね、
 というのか一昨日あたりから突然なんですけど、
 僕のこと、
 ダディー
 って呼び始めたんですよ。
 どこで覚えたの?
 ずっとお父さんだったじゃん!
 それにお父ちゃんはそんなダディーなキャラじゃないじゃん!
ヘ(゚∀゚*)ノ
 昨日の託児所は僕が送っていたんですよ。
 別れ際、娘が泣き叫ぶわけですよ!
 「ダディー!ダディー!抱っこしてー!」
 悲しくて悲しくて、かなりでも恥ずかしかったぜ!
 ダディーはやめて!ダディーはやめて!
(/ω\)
 パパでも照れくさいのよ!
 そんなこんなで、
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 FANAKAさんで、夢中でブルスケッタを食べている娘です。
 ってなわけで、本日も気持ちは日本晴れで張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください