売れ売れブログなんて書くつもり無いぜ!

投稿者: | 2013年5月17日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 さて勘の良い皆さんのことですから、すでに気が付かれているんでしょうが、
フォアグラ串はじめました!
 そんなこんなで、選ばれた皆様にはこんな葉書が届いていることでしょう!
 
$東岡崎 明月の社長ブログ
 こんな感じです!
 そしてこれがその実物!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 今までホルモンを焼いていた秘伝の特製味噌ダレがバッチリ合っちゃいました!
\(゜□゜)/
 しかもそこにバルサミコで仕上げると!
まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
 なんてね、売れ売れブログなんて書くつもりは無いんですよ!
 $東岡崎 明月の社長ブログ
 売れ売れブログなんて、僕は書かないんです!
 でもね。
 でもね!
 これだけは言いたいんです!
 言いたかったんですよ!
 昨日ですね、
 初日にしてですよ!
 完売したんです!
 仕込んだ分全て売れちゃたんですよ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 感動した!
 皆さん、ありがとうございます!
m(_ _ )m
 それだけ言いたかったんです。
 ただそれだけなんです!
 だけど、
 ぜ~ひ食べに来てちょ!
(/ω\)きゃ!言っちゃった!
$東岡崎 明月の社長ブログ-IMG_20130106_111449.jpg
 ただの家内と麻奈美ちゃんですけどね!
 無駄な画像ですけどね!
 
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ごめんなちゃい!
 ってなわけで、本日の花キンも張り切っちゃてるわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください