弟家族とおっとっと!

投稿者: | 2013年5月7日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 いや~、人並みに連休をいただきました!
 5日6日と連休しちゃいました!
 この二日間は、横浜にいる弟家族が遊びに来ていたので目いっぱい楽しんじゃいましたよ!
 日曜日は朝起きてからあれこれと話し合い、安城市のデンパークへ。
 超満員でビックリ!
 さすがはGW!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 お花をバックに半年ほど違いの弟の娘とパシャリ!
 この距離感は時間とともに近づいてゆきます。
 デンパークは早々に引き上げ、岡崎グルメ、知る人ぞ知る名店「九州」さんへ。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 天気も良いのでテラス(駐車場)席へ。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 猫ちゃんが遊びに来て、娘達は夢中!
 距離が縮まってきました。
 食事の後はイオンへ。
 弟の奥さんと家の家内をマッサージに送り出し、僕と弟は娘達を連れて奈良井公園へ。
 公園でたらふく遊び、近くのスタバで休憩。
 暑かったので、僕はマンゴーパッションティーフラペチーノを!
 しかし娘達の餌食に!
 ほとんど二人に飲まれてしまいました・・・
 (´・ε・`)エーッ
 そんなこんなでイオンへ戻ることに。
 しかし家内達のマッサージがちっとも終わらない!
 僕はベンチでウトウト。
 その間、弟が面倒を見てくれました。
 無事家内達と合流後は僕と弟で葵湯へGO!
 当家はとにかくお風呂好き!
 当日はこどもの日とあって菖蒲湯が!
 子供の頃、5月5日の菖蒲湯は僕も弟も大好きでした!
 当時の思い出を語りながらのエンジョイ菖蒲湯!
 サウナ!水風呂!サウナ!水風呂!菖蒲湯!
 風呂上りは我が家で宴会!
 夜中まで両夫婦で語り合いました!
 この時間がとっても楽しい!
 そんなこんなで翌日は熱田神宮へレッツラゴー!
 蓬莱軒を予約して神宮参拝!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ひつまぶしを堪能し、名古屋駅へ。
 涙のお別れ!
 娘同士は帰りたくないとか一緒に行くだとか、小さいながら言葉を駆使して悲しみを表現していました。
 楽しすぎて短いお休みだったね!
 社員麻奈美ちゃんはアルバイトの智子ちゃんと語り尽くしのドライブだったそうです。
 みんなの話を聞いたり、まとめたり、ずいぶんリーダーらしくなってきましたね。
 すごいな~
(ノ゚ο゚)ノ
 ってなわけで、充電満タンな火曜日!
 今週も張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 イオンの床でオムツバッグを枕に寝転がってしまった我が娘。
 僕はベンチでウトウト。
 弟が激写してくれました。

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください