あなたは・かみを・しんじますか~~~~~~~~っ!

投稿者: | 2013年4月23日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 最近ですね~
 メロメロなんです。
 さらに、メロメロなんです。
 娘に。
 娘に♪
(/ω\)きゃ!
 娘が最近囁くんです。
 日曜に山梨から帰ってきた家内を駅まで迎えに行ったとき。
 車で待っていると、娘がイオンの看板を指差し、
「イオン!」
「あ、本当だね~。イオンの看板だ。」
 ここで娘は小さな声で囁くんです。
「ねぇ、はじめて知った?」
 (//・_・//)
 とーちゃん、メロメロ~~~~~~っ!
 家に帰ってからですよ。
 家内は僕の好きなかりんとうをお土産に買ってきてくれたんです。
 それを食べていると、娘が近づいてきます。
「ななちゃん、食べたくなってきちゃった~」
「はい、どーぞ。」
 美味しそうに食べている娘。
 食べ終わると、小首をかしげ、小さな指を一本立てて小さな声で囁くんです。
「ねぇ、もう一本ちょうだい?」
 (///∇//)
 とーちゃん、メロメロ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
 鼻血が出ますよ!
 出てますよ!
 こんなもんですか?!
 娘のカワユさって殺人的ですか?!
 あなたは・かみを・しんじますか~~~~~~~~~っ!
( ・(ェ)・)・・・・。
 ちょっとだけ、興奮しちゃったかな♪
(・・。)ゞ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 娘よ!
 君の笑顔も、声も、しぐさも、全てが、お父ちゃんを震わせるには十分な力があることを覚えておくが良い!
 やがて君はその足で自分の道を切り開き、時に傷つき、時に涙を流すかもしれない。
 そのときはおとうちゃんを思い出すが良い。
 振り返り、その表情を見せるだけで良い。
 お父ちゃんは命ある限り、君の見方だ!
(`・д・´)9m ビシッ!!
 ってなわけで、燃え上がるような昼下がり、本日も張り切っているわけです!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください