今夜、俺一人なんだぜ!

投稿者: | 2013年4月22日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 土曜日は家内が友達の結婚式に出席で山梨ということで、営業は僕と麻奈美ちゃんと智子ちゃんの三人!
 この顔ぶれのみでの営業は初めて!
 営業前のショートミーティングの司会は智子ちゃん。
 締めの一言に感動してしまいました!
「今日は三人での営業ですが、皆でがんばって元気に出一日よろしくお願いします!」
 よろしくお願いしますと頭を下げながら、ボロボロと泣きそうになっちゃいました。
 入店3ヶ月、16歳。
 あの智子ちゃんが皆を励ましている。
 あの智子ちゃんが皆に気合を入れている。
 立派になったね~
 カッコ良かったよ~
(ノ◇≦。)
 そんなこんなでバタバタ営業でしたが、お客様にも支えられ、無事に終了!
 営業終了後は麻奈美ちゃんと「お疲れちゃん会」で飲みに行きました。
 一軒目は元アルバイトのザンガムが働いているお店へ。
 二件目は知り合いのスナックへ。
 麻奈美ちゃんを酔わせて変な事をしてやろうと思いましたが、あえなく僕が撃沈!!
 神様、どうやったらお酒が強くなりますか?
 神様、なぜ僕はへべれけになるのでしょう。
 朝まで騒いでしまいました!
(*゚ー゚)ゞ
 日曜日はギリギリお昼前に起床!
 家内の実家に娘は預けていたので、さっそく豊田にレッツラゴー!
 義母さんが僕の大好きなサンドイッチを作って待っていてくれました。
 美味しく食べたのですが、これもこれもとたくさん出てきます。
 「義母さんすみません。朝まで飲んでいたのでまだ調子が・・・」
 呆れられてしまいました!
(*´σー`)てへへ。
 そんなこんなで娘を受け取りルンルンでドライブ!
 チャイルドシートの娘と何やかんやと話しながら運転していると、小さな熊を懐に入れた娘が突然絶叫!
「ななちゃんは熊ちゃんのお母さん!」
「そ、そうだね~」
 でもその直後にオネムさんに・・・
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ルンルンドライブあえなく終了!
 家に連れて帰り、お布団へ。
 僕は溜まっていた大河ドラマを鑑賞。
 家内から岡崎に付いたと連絡があり、娘を連れてお迎えに!
 色々とお話をし、娘はお土産に貰った髪ゴムをつけて大はしゃぎ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 動き回るので写真が上手く撮れず!
 家内もかなり疲れた様子だったので、夕食後はお風呂に入り、みんなで早めの就寝!
 ってなわけで、元気100倍の月曜日でゴザ~る!
 今週も張り切ってまいるのでゴザ~る!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください