天才的な頭脳の秘密

投稿者: | 2013年4月18日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 凄いんですよ~
 ホント、
 凄いんですよ~
 我が家の二歳の娘も世間様のご他聞に漏れず、スマホやipadのタッチパネルを使いこなしてるんです。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ipadを持って来てユーチューブが見たいとせがむんです。
 で、その後はひとりで黙々とタッチして好きな動画を観ています。
 間違った操作をしてしまうと、悲しそうな顔で言います。
「おとうさん。むずかしい。ゆーちゅーぶでおしりかじりむしにしてください。」
 これがカワユイんです!
(/ω\)きゃ!
 でも今日は驚きでした!
 自分で検索してるんです!
 文字が打てないので、音声検索にして、ipadに話しかけてるんです!
「おしりかじりむし」って!
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
 ビックリしちゃいましたよ!
 わが子は天才ですか?
 それとも父親譲りの変態ですか?
 その柔らかい頭を僕にください!
 いやむしろ、その柔らかい頭を世界のために使ってください!
 娘よ。
 父ちゃんはどうしても君が天才だと思えてならない。
 いつか君が学問で躓いてしまったとき、お父ちゃんは今日の日のことを君に語って聞かせるだろう。
 君は天才だ。その柔らかい頭で、何度でもやり直せば良い。
 今の君の才能は、失敗を恐れないその行動力の賜物だからに他ならない!
 ってなわけで、本日も親ばかでダイナミックに張り切っております!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

天才的な頭脳の秘密」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください