水晶の船

投稿者: | 2013年4月6日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 何だかお天気荒れていますね~
 桜も散ってしまいそうです!
 頑張れ!桜!
 明日は家康行列だ!
 そんなこんなで週末ソウル!

 ドアーズの「The Crystal Ship 」
 やっぱドアーズはカッコイイですね~
 ジム・モリソン、カッコイイ!
水晶の舟が一杯になろうとしてる
多くの少女が 皆スリルを求めているのさ
もう 君は自分の好きにすればいいんだよ
また逢う時節が来れば 僕が一報入れるつもりさ
 とらわれない空間を滑り行くクリスタルシップ
 流れに任せれば良い
 水晶の船は浮かぶのか?
 考えるのはやめよう
 好きにすれば良い
 ってなわけで、本日も張り切ってお客様をお待ちしておりますわけです!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください