心が震えちまった38歳男子の昼下がり

投稿者: | 2013年3月22日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 すごく素敵な気持ちに包まれております!
ヾ( ´ー`)
 今日届いたんですよ。
 お酒の注文とかって、色々なんですけどね。
 今日届いたのは焼酎!
 千葉県のリカーショップ・トキタさんから買い付けました。
 初めて利用したんですけどね。
 そこにはこんな素敵なものが同封されていました。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 「明月様 お店と同じ名前の焼酎です ご試飲ください」
 こういう気遣いって痺れますよね!
 明月って焼酎、もちろん知っています!
 正直、それほど珍しいものでもありません。
 でもね、輝いて見えました。
 トキタさんの気遣いに心が震えました。
  
$東岡崎 明月の社長ブログ
 この幸せは僕だけに留めてはいけませんね!
 勿体無いです!
 ってことで、緊急企画!
 今日から来週中ご来店のお客様で「ブログ見たよ!」の一声でこの焼酎を一杯プレゼントします!
 幸せのおすそ分けです!
 720mlなので、すぐに無くなってしまうかも知れませんが、どうかこの素敵な気持ちを共有してください!
 もしも全てお客様に受け取っていただけたら、この4合瓶が空になっったらもっと幸せだなぁ~
 残ったら僕が飲み干します!
(・ω・)/
 ってなわけで、本日も幸せ一杯張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

心が震えちまった38歳男子の昼下がり」への4件のフィードバック

  1. 貴夫パパ

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぉ眩しい~♪( ^∀^)
    飲んだあともずっと飾って置いていけますね♪
    『明月』改めて感じますが、いい名前ですよね~♪

    返信

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください