なぜ?

投稿者: | 2013年3月21日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 気になるでしょ?
 そうなんです!
 気になるんです!
 今朝方、車を走らせていて店の近所のコンビニで看板が・・・
 「春のマイメロディフェア」
 ね、気になるでしょ?
$東岡崎 明月の社長ブログ
 皆さんご存知の頭巾兎。
 マイメロディ
 マイメロディ?
 直訳すると「私の旋律」?
 何それ?
 「旋律」?
 「節」?
 「私の節」?
 あの兎は「私の節」?
 気になるでしょ?
 何でその名前になったの?
 どうして頭巾をかぶったの?
 そしてなぜ、マイメロディ?
 ググりましたよ。
 カスがググりましたよ。
 かつては「Little Red Riding Hood(赤ずきんちゃん)」って呼ばれてたんだって!
 ウィキペディアに書いてあったよ!
 でもその後どうした?
 なぜ、マイメロディ?
 気になるな~
$東岡崎 明月の社長ブログ
 なんでだろ~ぁ~
 ってことで、本日もかなり張り切っております!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

なぜ?」への2件のフィードバック

  1. ショウタ

    SECRET: 0
    PASS:
    いきなりお邪魔しました☆思わず読んでしまうブログでした^^僕はブログでいろんなとこで学んだことをアウトプットしていってるのでついでに読者登録もしていただけたら幸いです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください