ミックスは大人?

投稿者: | 2013年3月15日

 minasann,konnnitiha!
 あ!間違えた!
 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 ソフトクリームありますよね?
 僕はずっと理解できないことがあるんです。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 何で?
 どうして、半々?
 どっちかじゃ駄目なの?
 或いは混ぜてはいけないの?
 でもね。
 最近、
 でもね。
 分かっちゃうのかなぁ~
 分かっちゃうんだな~
 このアンニュイ感。
 大人になったってこと?
 それとも春のせい?
 春は近いのかしら?
 イイじゃない?ミックスソフト。
 まだ食べたことないですけどね!
 春が来て、
 僕の髪が肩まで伸びたら、
 食べちゃおっかな~
$東岡崎 明月の社長ブログ
コーヒーで!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 あ!知らない人もいるかと思いますが、この写真は僕です!
じゃなくて、僕みたいな俳優さんです!
 ( ・(ェ)・)・・・そろそろやめたら?
 ってなわけで、今日も無意味に張り切っております!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください