違いのわからない男

投稿者: | 2013年3月12日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 春眠暁を覚えず
 春の眠りってどうしてこんなに気持ちが良いのでしょう。
 あまりの眠気に濃い目のコーヒーを飲んでいます。
 マグカップ片手に違いがわかる男気取りです。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 よく間違えられるんで、訂正しておくと、
 写真の男は僕ではありません。
 僕を真似ている俳優さんです。
 さて類人猿の最大の問題はこの辺にしておいて、
 春といえば花粉症ですよね。
 僕はあんまりひどくないんです。
 でも今年はキテマスネ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 すごいです!
 さすがの僕もマスクです!
 ちゃんとマスクしないと大変!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ここまでやらないと大変ですよ!
 家内はゴーグルまでつけてます。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ゴーグルピンクですよ。
 さてさてそんなこんなで、今日も張り切ってるわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください