パワー信じますか?

投稿者: | 2013年3月8日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 パワー信じますか?
 信じられますか?
 信じちゃいます?
 ちゃいます?
 って書き出し方すると、大抵このブログでは120人くらいがワクワクするそうです。
 (信用情報筋)
 で、何の話かっていうと、
 昨日郵便局に行ったわけですよ。
 郵便局の椅子に座って待ってると、
 あ、ちなみに礼儀正しい僕はちゃんと座る前には座って良いのか尋ねます。
 「この椅子座ってもイイっすか~?」
( ̄∇ ̄+)
 さあ、素敵な話は置いといて!
 で、郵便局での待合時間。貼られているポスターを見たわけですよ。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 はい、出たコレ!
 これにパワーを感じたわけですよ。
 かなり力強いでしょ?
 力技でしょ?
 なんでこれで受験合格なの?
 で調べたんですよ。
 「キットカット」
 九州弁で言うところの
 「きっと勝つと」
 なるほどね~・ザ・ワールド春の祭典スペシャル!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ダジャレですよ!
 びっくりですよ!
 で、また調べるわけです!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 出たコレ!
 「うか~る」
$東岡崎 明月の社長ブログ
 出たコレ!
 かなりの力技!
 「ポッキー」→「キッポー」→「吉報」
$東岡崎 明月の社長ブログ
 出たコレ!
「ハイルモン」
$東岡崎 明月の社長ブログ
 出たコレ!
 パッケージをよく見てください!
 「突破」
 すごいパワーですよね?
 全部。
 ハンドパワーですよ。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ぜひ受かって欲しいですよね!
 受かってお菓子食べて欲しいですよ。
( ・(ェ)・)・・・・?
 ってなわけで、花金を迎えた今日この時。(卒業生代表A)
 張り切っているわけですよ!(卒業生代表B)
 ワケですよ~!(卒業生一同)
(o^-‘)b
イェイ!(藤原修司)
イェ~イ!(全校生徒)

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

パワー信じますか?」への4件のフィードバック

  1. 貴夫パパ

    SECRET: 0
    PASS:
    この時期限定の、合格にちなんだ商品は、キットカットが出し始めた以降、ほんと色々増えましたね♪( ^∀^)
    ただのダジャレ商品のような気がしますが…(;^_^A。
    信じることが大事だね。
    私もついつい買ってあげたくなっちゃうもん。

    返信

日報コンサルタント麻井克幸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください