弁当は隠す派でしたか?

投稿者: | 2013年3月7日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 最近、お弁当が気になるわけですよ。
 
 それも過去のお弁当。
 それも人のお弁当。
 同級生のお弁当。
 同級生はどんなお弁当食べていたのは・・・
 今更ながら気になるわけですよ。
 フィレオフィッシュ?!
(@ ̄Д ̄@;)
 誰だったかのお弁当に入っていたフィレオフィッシュ。
 初めて聞いたぜ、何それ?、フィレオフィッシュ!
 
 衝撃でしたよ。
 そんなの見たことないもん!
 そして、そのフィレオフィッシュにのってるやつ!
 タルタルソース?!
( ̄□ ̄;)
 ソースって黒いんじゃないの?!
 マヨネーズとは違うの?!
 ひとつ貰いましたよ。
 感激衝撃でしたよ。黒船来航ですよ。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 チキンナゲットにも驚かされましたよね。
 唐揚げじゃないの?
 ナゲット?!
(  ゚ ▽ ゚ 😉
 うちはお母ちゃんいなかったから、家に帰って親父に言うわけですよ。
 チキンナゲット入れてくれって。
 親父も頑張りました。
 色々スーパーあたって手に入れたんでしょうね。
 次の弁当には!僕の弁当箱には!
 光り輝くチキンなゲット!!!
 嬉しかったな~
 見せびらかしたな~
 で、親父に帰って報告。
 美味しかったよ!
 嬉しかったよ!
 自慢したよ!
 親父も嬉しかったんでしょね~
 次の弁当は開けてビックリ!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 弁当箱のオカズのスペースが全部チキンナゲット!
 スゴいよね、親父。
 食べたけど。
 全部食べたけどね。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 感動した!
 他の子のお弁当、なに入ってたんだろう?
 気になるな~
$東岡崎 明月の社長ブログ
 もっと見ておけばよかったな~
 ってなことで、本日も張り切ってるわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください