夢のあわび女子学園!

投稿者: | 2013年3月1日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 
 参っちゃいますよね~
 参っちゃいますよね~
 ますよね~
 ますよね~
 ますよ?
 マスオ?
∑(゚Д゚)
 そうなんですよ。
 マスオってことでですね~
 こんなお宝発見ですよ。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 こういうことなんです。
 この家系図すごいですよ。
 日本で最もポピュラーな一家ですから。
 そして、これ。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 すごいですよ。
 サザエさん、24歳ですよ。
 タイ子さん、22歳って!?
 誰もしてないですよ。
 両親以外ね。
 サザエさんに呼び捨て。
 最強の24歳ですよ。
 なに?
 あの髪型。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 なんて言えばいいの?
 美容院で?
 三ツ巻?
 三ツ巻で通じる?
 そして衝撃の事実も公開されましたよね。
『フグ田サザエ : あわび女子学園
磯野波平 : 京都大学 
磯野フネ : 日本女子大学 
フグ田マスオ : 早稲田大学商学部(二浪) 
伊佐坂難物 : 早稲田大学第一文学部(中退)
伊佐坂お軽 : 日本女子大学 
伊佐坂甚六 : 早稲田大学理工学部(三浪)
伊佐坂ウキエ : 東京理科大学理工学部
サブちゃん : 一橋大学 → サントリー → 三河屋
アナゴ : 京都大学
ノリスケ : 東京大学法学部
タイコ : 立教大学経済学部 』
 アナゴさん、ノリスケさん、エリートじゃん!
 サブちゃん、カッコイイじゃん!
 サザエさん、それないわ!
 皆リアルよ?
 あわび女子学園?
 あわ女?
 あわびに女子つけたらダメでしょ?
 で、
 その髪型?
$東岡崎 明月の社長ブログ
 三ツ巻?
 あわ女?
 好きだよ!
 サザエ!
(/ω\)きゃ!
 ( ・(ェ)・)ふーん。
          ( ・(ェ)・)ふーん。
                       ( ・(ェ)・)・・・・。
 さて、本日は華の金曜日!
 張り切ってまいりましょー!
(o^-‘)b
イェイ!
 ( ・(ェ)・)で、なんだったの?

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください