優しい森には

投稿者: | 2013年2月12日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 連休一日目の日曜日、ブログの更新後は大好きなサウナへ!

 たっぷり汗をかき、色々考えながら考えながら脳みそからもたっぷりの汗!

 帰宅して家内作のトンテキで夕食!

 娘が眠り就いた後は、家内と久しぶりにDVD鑑賞。

東岡崎 明月の社長ブログ

 『ヒミズ』

 これ重かった。

 家内も僕も鑑賞後ドヨ~~~~ん。

 重い雰囲気のまま就寝。

 家内は次の日もその気持ちを引きずる事に・・・

 週休二日目はレッツ熱田神宮!

 セミナー音声を聞きながらドライブ!

 いつもながら入口が分からず、駐車場は遠くに。

 寒かった。そして家内は重い空気を引きずっていた。

 テンションの低い家内をよそに参拝し、娘と僕はハイテンション!

東岡崎 明月の社長ブログ-IMG_20130211_124002.jpg

 娘は鳩さんに大興奮!

 「カト(鳩)さん!カト(鳩)さん!」

東岡崎 明月の社長ブログ-IMG_20130211_123940.jpg

 石拾ってます。

東岡崎 明月の社長ブログ-IMG_20130211_123949.jpg

東岡崎 明月の社長ブログ-IMG_20130211_123911.jpg

 調子に乗ってすってんコロリ。

 でもお父ちゃんは簡単には助けませんよ!

 頑張って立つんだ!

 で、境内で常連様のG一さんとバッタリ!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 これからセミナーに行かれるとのこと。

 勉強家なんですね~

 ということで帰りの車内もセミナー音声。

 娘は相変わらずのハイテンション!

 で帰宅後は夢のような2日連続のサウナ!天国!

 そしてサウナ後は娘が生まれてきて初の回転寿司!

 スシローで夕食。

 娘はまだ生ものが食べられないのでコーンの軍艦巻きに大興奮!

 「これコーン?これコーン入ってる?」

 僕は気が付けば20皿近くに!?

((゚m゚;)

 家族としっかり密着できた連休でした。

 さて、今週からしばらくお休みは返上でお父ちゃんは飛び回ります!

 ってな感じで、張り切りパワー満タンの月曜日です!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください