キミを取り戻せ!

投稿者: | 2013年2月1日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 今日目が覚めて気がついたんですが、夜が明けると朝が来るらしいです。

 かなりの確率です。

 確かなことは言えないですが、朝は明るいみたいです。

 で、実は今日初めて体験しましたよ。

 いわゆる初体験です。

 なんだと思います?

東岡崎 明月の社長ブログ

 スニッカーズ。

 お腹が空いたらスニッカーズ!

 勇気がないのでミニ!

 意外といけますね。

 多分また買うな。

 今度はデカ!

 あぶないデカ!

東岡崎 明月の社長ブログ

 やっぱ挑戦は必要ですねよ。

 どんどん新しい事しないといけないですよね。

 教えてくれたな~

 スニッカーズ!

 教えてくれたな~

 スニッカーズ!

 スニッカーズ!

 スニッカーズ!

東岡崎 明月の社長ブログ

 ところで僕は自分を取り戻せただろうか?

 愛を取り戻せ!

東岡崎 明月の社長ブログ

 ってなわけで、2月もスタートしましたね!

 危うく失いかけた自分を、スニッカーズが取り戻してくれました!

 そして、本日も張り切ってるわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください