限界突破セミナーですよ!

投稿者: | 2013年1月28日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 いや~

 行ってきましたよ。

 行ってきました!

 社員の麻奈美ちゃんと!

 名古屋のエールコンサルティングさん主催『限界突破ーセミナー第三弾』

 またまたたくさんのヒントをいただきました!

(*゜▽゜ノノ゛☆

 第一部の講師は日報コンサルタントの麻井克幸さん。

 マイ日報は生きた証!

 これグッときましたね。

 つまり計画的に仕事をしてゆくには記録も必要なんです。

 それを振り返り、修正をし、未来を創造する。

 シンプルですがすごく重要なことです。

 そして第二部の講師はランチェスター成功事例100連発の栢野克己さん。

 

 こんなところに来てる奴がダメだ!

 ビシッときましたよ。

 そしてたくさん笑いました。

 事例がふんだんにあるので自分自身に落とし込みやすい!

 楽しい一日でした。

 そして懇親会では当然へべれけです!

東岡崎 明月の社長ブログ

 麻奈美ちゃん会心の笑みです!

 帰岡したのは12時すぎ。

 よせば良いのにその後復習しながらの岡崎飲み。

 ぐでんぐでんで終了!

(≧▽≦)

 ってなわけで、今週も張り切っているんです!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

限界突破セミナーですよ!」への2件のフィードバック

  1. 日報コンサルタント麻井克幸

    SECRET: 0
    PASS:
    岡崎でも飲み直したんですね~!驚
    8月過ぎたら一緒に飲みましょう♪
    また業界の裏話し・・・ではなく、情報交換しましょー!w
    ご参加ありがとうございました!1日秘書をしてくれた中根ちゃんにも感謝感謝!※秘書代はツケで。w

    返信
  2. 東岡崎『明月』代表:藤原修司

    SECRET: 0
    PASS:
    >日報コンサルタント麻井克幸さん
     禁酒明けは是非飲みましょう♪
     麻奈美ちゃんはどんどん使ってやってください!
     色んな世界を見ることが彼女も楽しいみたいです!またセミナーあれば秘書でも受付でも大道具でも何でもさせてやって下さい!
     o(^▽^)o

    返信

日報コンサルタント麻井克幸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください