娘よ!

投稿者: | 2013年1月22日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 娘がね~

 どんどんカワユクなってるんですよ!

 2歳と2ヶ月。

 カワユクなってるんですよ!

 言葉もどんどん覚えます。

 先日は僕のことを「しゅ~じさ~ん。しゅ~じさ~ん。」って呼んでました。

 抱きしめました!

(/ω\)きゃ

 昨日は僕の食べようとしたアイス欲しがるんです。

 半分食べる?

 そう聞くと「食べる」

 コクリ、コクリと頷くんです。

 でも本人はお絵かきに夢中。

 「アイス食べないの?」

 僕が器を持ち上げると泣きそうな顔で訴えるんです。

 「食べたくなっちゃった~。食べたくなっちゃった~」

 抱きしめます!

(/ω\)きゃ

 娘よ!

 お父ちゃんはお前が大好きだ!

 いつか君はお父ちゃんを臭いだの汚いだのと言うかもしれない!

 でもお父ちゃんはお前が大好きだ!

 だから自分だけは手放さないで大切にして欲しい!

 今は、

 今だけは、抱きつかせて下さい!

m(_ _ )m

 父より!

東岡崎 明月の社長ブログ

ってなわけで、本日も父ちゃんは張り切って全開です!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください