Come to me

投稿者: | 2013年1月19日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 寒いですね~
 風、冷たいですね~
 こんな日はあれですよ。
 あれです。
 ボビー・コールドウェル
 「come to me」

 イイですね~
 澄んでいてしかも暖かい歌声。
 好きですね~
 大人のラブソングです。
君を 愛していたいんだよ
君を あたたかく 抱きしめていたいんだよ
こっちにおいでよ ねえ こっちに
不安だったことも いつか消えてしまうから
こっちにおいでよ ねえ こっちに
僕は君に 苦労をさせたりはしないよ
僕はいつだって いつも一緒にいるから
この世界では誰だって ひとりではいられないんだ
僕は絶対に 君をうらぎったりはしないよ
 言ってみたいですよね、こんなこと。
 でも言えません。
 言えないので、時々歌います。
 時々!( ´艸`)
 ってなわけで、本日もハートウォームに張り切っております!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください