Stay Hungry. Stay CRAZY

投稿者: | 2012年12月30日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 年末ですね~

 年の瀬ですね~

 トシちゃんの背中?

東岡崎 明月の社長ブログ

 トシの背ですね~

 ( ・(ェ)・)・・・。

 今年は激動の一年でしたね~

 色々ありました。

 でもみんな頑張りましたよ。

 本当に支えられました。

 こんな気狂いな僕をよく支えてくれました。

 クレイジーです。

 みんなクレイジーです。

東岡崎 明月の社長ブログ

 来年もお互い気違いながら、頑張っていこうぜ!

 ドンドン気違って行こうぜ!

 
東岡崎 明月の社長ブログ

 仲良くね。

東岡崎 明月の社長ブログ

感動してね。

東岡崎 明月の社長ブログ

 来年もね!

 ってなわけで、今年の営業も残すところ今日一日!

 張り切りパワー尽きるまで走ってゆく所存です!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください