連休サンキュー!

投稿者: | 2012年12月25日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 日月と2日間の連休をいただいていました。

 かなりリフレッシュ!

ヾ(@°▽°@)ノ

 ということで、日曜日は1日店に篭っていました。

 厨房の普段はできない場所のお掃除と棚卸!

 そして事務所の本の棚卸も!

 本棚は本で溢れかえって洪水を起こしていたので、新たに棚を設置!

東岡崎 明月の社長ブログ-1356414205959.jpg

 上の棚は今年読んだ本の一部。

 したの棚が読む予定で溜め込んでいる書籍。

 たくさん溜まっていることに気がつき愕然!

(;´Д`)ノ

 もう少し速いペースで読まなくては・・・

 次の日の月曜日は4時半起き!

 5時半には始発に乗って名古屋は大須へ!

 エール・コンサルティングさん主催の早朝勉強会!

 初めて参加しましたがすごく有意義でした。

 意識も集中力も高く、意見交換も楽しい!

 全く違う職業の人たちの意見に耳を傾けるのは新鮮だし、新たに生まれてくる考え方もあります。

 勉強会終了後は家内と娘を待って、大須をぶらぶらデート。

 エール・コンサルティングの麻井さんと我が家でランチ!

 大須の「キッチントーキョー」さんでハンバーグをいただきました。

 柔らか~くて美味しかった!

 麻井さんは午後から面談ということで食後にバイバイ!

 我が家は大須観音へ!

 そこで娘の思わぬ大ブレイク!

 鳩さん達に大興奮!

 娘はなぜか鳩さんを「カトさん」と!

東岡崎 明月の社長ブログ-1356414223096.jpg

 両手を広げて「カトさ~ん、抱っこ~」

 走り回る娘。マイペースに動き回るカトさん。

 カトさんたちが砂利を分けて啄んでいいる餌を娘は砂利を食べているものと思ったらしく、石をつまみあげてカトさんに差し出す。

 「カトさ~ん、食べてね~」

 娘よ。君がどんなにフレンドリーにそうしたところで、鳩さんたちには変な子供が大声出して石を食えと強制してくるようにしか見えなんだよ。

 キリがないので、娘を抱え退散!

 娘は大声で泣きじゃくる!

 我々夫婦はヘトヘト。

 なんとかご機嫌をとって肩車をするも、娘は肩車のまま睡眠へ。

 仕方なく上前津から名駅へ移動。

 どこもかしこも人だらけ。

 クリスマスイブだもんね。

 ってことで、早々に帰岡。

 僕はそれからサウナでゆっくり。

 晩御飯はケンタッキー&ビール。

 ケーキを食べて、初めてクリスマスらしい1日を。

 この僕がクリスマスなんかするなんて・・・

(ノω・、)

 娘ができたせいだ!

 ってなわけで、ゲンゲン元気な連休明けの火曜日!

 本日も張り切って営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

連休サンキュー!」への2件のフィードバック

  1. 東岡崎『明月』代表:藤原修司

    SECRET: 0
    PASS:
    >日報コンサルタント麻井克幸さん
     本当にありがとうございました!
     せっかくの食事だったので、もう少しゆっくりお話ししたかったですが、ナナコがきかんぼうになっていたので撤収してしまいました。
     今度ご機嫌のよいタイミングで遊んでやって下さい。
     もちろん、僕とも!(^O^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください