切って、学んで、祝うだけ!

投稿者: | 2012年12月3日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 昨日の定休日は、午前中は家内と娘と板屋町の『キリト』さんでヘアカット!

 幸ちゃんにお菓子を貰って、娘はハイテンションでした!

 そして午後からは僕だけ名古屋へ!

 

「一圓克彦のぶっちゃけ大放談会 in 名古屋」
 行ってきましたよ!
 名古屋駅で店長と麻奈美ちゃんと待ち合わせ、いざ会場へ!
 良かったですね~
 放談会ということでしたが、普段のセミーに引けを取らないくらい宝物がたくさんありました!
 店長なんてかなりタイムリーな内容だったんじゃないでしょうか。
 麻奈美ちゃんも今までで一番楽しかったと大興奮!
 僕は100万円分くらいの情報を持ち帰ってきました。

 面白いですよね。
 ああいった話を聞いていると、脳みそがガンガンに刺激されてアイデアがドンドン飛び出してくる!
 かなりのメモの量になってしまいました。

 懇親会もハッチャケましたね~
 懇親会の一圓さんはセミナー以上に輝きます!
 ニーズ、ウォンツ、ウィッシュの正体について聞き出せたことが最高どえしたどえす!
 
 懇親会のあとはそそくさと帰岡!
 本日3日は麻奈美ちゃんの誕生日なので、『ファナカ』さんにて一日早い誕生日会!
 ここまで来ると僕は既にへべれけです!
 麻奈美ちゃん、おめれと~
ヘ(゚∀゚*)ノ
 こんな感じで長い一日は終わったとさ・・・

 ってなわけで、張り切りまくりの月曜日です!
(o^-')b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

切って、学んで、祝うだけ!」への2件のフィードバック

  1. 東岡崎『明月』代表:藤原修司

    SECRET: 0
    PASS:
    >リピーター創出専門コンサルタント 一圓克彦さん
     わお!
     まさかブログの方に一圓さんからコメントが!
     ありがとうございます!
     ぜひぜひ、唐揚げを食べに来てください!
     スタッフ一同、手ぐすね引いてお待ちしております!

    返信

リピーター創出専門コンサルタント 一圓克彦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください