謎の『あなご会』

投稿者: | 2012年11月20日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 突然ですが皆さん、『あなご会』ってご存知ですか?

 岡崎に存在する秘密結社です。

 

穴子をこよなく愛しているのか?

 実はおなごが好きなのか?

 はたまたアナゴさん崇拝者たちなのか?

東岡崎 明月の社長ブログ

よく知りません!

とにかくそんなあなご会。

よく明月を利用していただいてます。

昨日は予約時に結婚報告会なのだと聞き、急遽会見場へ席を変身!

東岡崎 明月の社長ブログ

 このひよこにピンときた人もいるんじゃないですか?

 盛り上がってくれたらなんで思いながらスタッフが用意してくれたお花とカード!

 「あなご会 結婚記者会見」と書いてあります!

 僕は昨日も厨房一筋に料理を提供していました。

 インタビュー形式で盛り上がっていたとの報告をいただきました。

 おめでとうございます!あなご会!

 寿!あなご会!

東岡崎 明月の社長ブログ

 お幸せに~

 ところで、そうそう!忘れていました!

 昨日は当店明月がミクスの番組で紹介される日でした!

 完全に忘れていました!

 観た方いますか?

 感想などいただけましたら幸いです!

 ってなわけで、あなご会の庇護を受けながら、本日も張り切って営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

謎の『あなご会』」への2件のフィードバック

  1. 貴夫パパ

    SECRET: 0
    PASS:
    なんとなく、どんな会かわかったような、謎のような…。
    マスオ会でも作りたくなっちゃうなあ。(笑)
    あっ、ミクス見ましたよ~。
    大好きな食遊彩々で…。
    豚もつ鍋のてんこ盛りにはビックリしました。
    鶏のからあげ…すっごいボリュームですね。
    お値段も良心的なのが嬉しいなあ。
    妻も興味を示してくれたので、ほんと家族で食べに行かなくっちゃ。
    からあげ…お持ち帰りも可能ですか!?
    串とかも…。

    返信
  2. 東岡崎『明月』代表:藤原修司

    SECRET: 0
    PASS:
    >貴夫パパさん
     観ていただいたんですね!
     ありがとうございます!
     でも貴夫パパさん、すみません!
     お持ち帰りはやってないんです!
     ぜひご家族で食べに来てください!
    (^∇^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください