父ちゃんの叫び!

投稿者: | 2012年11月19日

 皆さん、こんいちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 生まれて初めての腱鞘炎に驚いています!

 手首に激梅痛が!

。(;°皿°)

 これで来季のドラフトも絶望的ですよ!

 さて、昨日の定休日はびっしり娘と過ごしました。

 ここから年末へとなかなか時間が取れなくなりそうですからね。

 今朝は娘が僕にへばりつきでした。

 この休日でおとうちゃん子に早変わり。

 仕事に出かけるのが辛かった。

 もっと一緒にいかった。

 でも娘よ!

 父ちゃんは頑張るのだ!

 頑張って、頑張って、明るい未来をつくるのだ!

 君に十分な教育を施し、綺麗な服を着せ、時々美味しいもが食べさせてあげられるように、お父ちゃんは頑張るのだ!

 でも顔を合わせたら抱っこね!

 しっかり笑顔を見せてね!

 大きくなっても臭いって言わないでね!

( ̄∇ ̄+)

東岡崎 明月の社長ブログ

 ってなわけで、今週も激烈に張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください