ギンギラギンに、さりげなく

投稿者: | 2012年11月3日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 午前中の仕込みのとき、皆かなりテンションが上がってました。
 アニメソングの話です。
 これって、それぞれの家庭や環境や世代で観てたものもビミョーに違うわけです。
 まあ僕の場合、世代でかなり違うわけです!
 そんな中で話は横道にそれながら、店長とドレミファドンの話が出ました。
 その中で、やっぱり斉藤清六さんの話になるわけです。
 斎藤静六さんが歌ってる曲を当てるクイズ。
 斉藤清六さんはかなり個性的な歌い方をするんです。
 むしょ~に聴きたくなりましたよ。
 ムショ~に
 ムショ~に
 ノスタルジックサタデー
 探したらありました。
 傑作です!

 イイですよね~
 本当にイイですよね~
 癒されます!
 今日の東岡崎はジャズストリートで盛り上がっています!
 僕は四階の事務所で一人静六ライブです!
 ってなわけで、本日予約が満載です!
 張り切って、張り切って、ギンギラギンに、さりげなく、営業です!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください