段ボールロマンと満載列車

投稿者: | 2012年11月2日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 段ボール箱って本当に面白いですよ。

 ほとんどの場合、届けるのは一般消費者ではなく、業者じゃないですか。

 それなのに、読む人少ないのに、メッセージが込められている。

 必要ないのに叫んでる。

 誰もそのパッケージを見て買うわけじゃないですよ。

 すでに仕入れられたものにパッケージがある。

 それって本当のメッセージなんです。

 仕入れてくれた人へのメッセージ。

 叫びです!

東岡崎 明月の社長ブログ-1351832891614.jpg

 これが先日届いた段ボール!

 大山ブロッコリー

 この字体を見てくださいよ。

 叫び以外の何物でもない!

 なのにその次には超可愛いポップな字体で

 「きらきらみどり」

 お前、

 何が言いたいんだよ!

 そのキャラの顔なんだよ!

 赦しちゃうじゃねーか!

 おなかのマーク何?

東岡崎 明月の社長ブログ-1351832873509.jpg

 側面見ると踊ってるんだよ!

 その手はポンポンだったの?

 俺のこと応援してくれてるの?

 ロッコ君とリーブちゃん。

 誰がつけたのその名前!

 リーブちゃん“ブ”を先頭に持ってくると二人合わせて“ブロッコリー”

 ありがとう!

 ありがとう!

 ブロッコリー食べたくなったよ。

 茹でた君たちにマヨネーズかけるよ。

 ありがとう!

 きらきらみどり・・・

 ってなわけで、本日も張り切ってるわけですよ!

 華の金曜日ですよ!

 盛り上がる記満載列車ですよ!

東岡崎 明月の社長ブログ

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください