愛と知だぜ!

投稿者: | 2012年10月22日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 土曜日の仕込み後、社員麻奈美ちゃんに誘われて分子科学研究所の一般公開に行ってきました。
 分子科学研究所の皆さんはお客さんということもあり、麻奈美ちゃんは誘われていたそうです。
 昼から業務でバタバタの僕は、30分だけならと了承!
 でも行ってみればこの通りハイテンション!
東岡崎 明月の社長ブログ-1350884347336.jpg
 でも一番にテンションが上がったのはスーパーコンピューター!
 たくさんのタワーからは処理熱を冷ますための風が吹いていました。
東岡崎 明月の社長ブログ-1350884408304.jpg
 こんなお茶目な注意書きが!
 さらにハイテンショ~~~~ン!
 で30分の予定が1時間に!
 そのあとは完全にバタバタロード!
 そして定休日の昨日は名古屋は大須でセミナー参加。
 エールコンサルタント、麻井さん主催の人生計画書作成セミナー!
 電車はゆっくりめを選び電車の中で脳内活性化!
 でもやりすぎで大須までにはぐったり。
(゜д゜;)
 ぼぼぼ僕は、お腹がすいたら親切な人におむすびをもらいなさいと言われたんだな。
 コンビニでおにぎり補給してセミナー会場へ!←お金を払いましたよおにぎり。
 5時間のセミナーでしたが有意義であっという間に過ぎてしまいました。
 少しモヤモヤしていたものが明確になり、スッキリ!
 でも頭はショート寸前!
 悲しいことに懇親会はなかったので、そのまま岡崎へ戻りました。
 家族で食事をし、まだまだ暑い脳みそをOFFにしなくてはと、
 早めの就寝。
 ちなみにセミナーで明確になった僕自身のミッションは、
「家族を愛するために自己の知を常に最大限に高め、その愛と知で仲間達の自己実現を達成する!」
 愛と知ってところがかなり気に入ってます。
 ビバ愛知!
 ってなわけで、今週も張り切っているわけです!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

愛と知だぜ!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください