38歳にして。。。

投稿者: | 2012年10月15日

 皆さん、こんにちは!
『東岡崎 明月』の藤原です!
 とうとうやっちまった。
 やっちまったよ。
 今まで散々家内に勧められても断ってきた。。。
 これやったらもう終わりだと思ってた。。。
 もう離れられなくなるって。。。
 もうあの人なしでは生きられないって。。。
 でも、とうとう手、出しちゃった。。。
 腹巻。
 快適だね。
 もう離さないよ。
 お腹が喜ぶんだもん。。
東岡崎 明月の社長ブログ
 こんなにはカッコよくないのだ。
 スギ薬局で買った女性ものなのだ。
 人前では付けないから、これでいいのだ!
 賛成の反対なのだ!
 ってなわけで、今週も張り切って営業なのだ!
(o^-‘)b
イェイ!なのだ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください