J・O・D・AN

投稿者: | 2012年10月6日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 ここのところ、このブログで「セルフ・タイトル」とか「続ける技術」とかつらつら書いていました。
 反響良いですね~
 もっと聞きたい。
 もっと教えて欲しい。
 そんな声が続々届いております!
 OK!
(o^-‘)b
 ってことで、時々連載決定です!
 タイトルは「藤原流シンプルな皮算用」
 僕の失敗ばっかり経験から導き出された仕事術や生き方術などを、気まぐれで連載してゆきます。
 またこれまで通り質問等もどしどし受け付けております!
 そんなわけで、連休初日の土曜日!
 テンション上げてゆきますよ!

 テンション上がりますね!
 「J・O・D・AN!」
ヽ(゜▽、゜)ノ
 そんなこんなで
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください