秋の便りどすえ

投稿者: | 2012年9月27日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 そろそろ皆さんのお手元には届いたでしょうか?
東岡崎 明月の社長ブログ
 じゃ~~~~ん!
 あ!間違えた!
(°Д°;≡°Д°;)
東岡崎 明月の社長ブログ
 じゃ~~~ん!
 秋のお便り!
 これすごいんですよ!
 何がスゴイかって、僕、日にち間違えちゃってます!
(/ω\)きゃ!
 で、送る前に慌てて訂正!←それもボールペンで!
 ってことで、今週から鍋パーティー始まってます!
 秋だけの『月見豚もつ鍋」!
 これイイですよ~
 通常のもつ鍋の完成後に月見とろろを投入!
 身体想いの皆さんには身も心も美味しくなっていただいております!
 そして、僕の高知の爺ちゃん直伝の『きのこの唐揚げ』!
 ニンニクチップと共にしめじをカラッと唐揚げに!
 これ、僕が大好きです!愛しています!
 両メニューとも平日(月曜~木曜)のみのご提供です!
 そんなこんなでですね、張り切っております!
 おかげさまで今週は月曜日から満席、そして火曜日水曜日とほぼ満席!
 この、ほぼってところがミソですよね!
 きのこの唐揚げ、リピート率高いですよ!
 この期に及んで!
 ???
 ∑(゚Д゚)
 この機会にぜひ秋の明月をご堪能ください!
m(_ _ )m
 ってなわけで、本日も張り切りパワー全開です!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください