貴方は可哀想な女なんかじゃない…

投稿者: | 2012年9月18日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 16日、17日と久しぶりに連休をいただきました!
 16日は午前中から瀬戸市へGO!
 秋メニューのための器探し。
 家内と娘と瀬戸の街を家内と娘とトコトコお散歩も兼ねて歩きました。
東岡崎 明月の社長ブログ-1347925991172.jpg
東岡崎 明月の社長ブログ-1347926008649.jpg
東岡崎 明月の社長ブログ-1347926025973.jpg
東岡崎 明月の社長ブログ-1347926043908.jpg
東岡崎 明月の社長ブログ-1347926075708.jpg
 イイですよね~
 こういう感じ。
 昔ながらの商店街にアーケード。
 角のお店にもトキメキます。
 帰りには幕末から続くという和菓子屋さんで栗きんとんを買って帰りました。
 そして夕方からは幼馴染から召集がかかり飲み会。
東岡崎 明月の社長ブログ-1347926088270.jpg
 子供たちも一緒。
 二次会からは大人だけの時間!
 でも結局いつも仕事の話で熱くなります!
 それぞれのステージそれぞれの地位で皆脇目もふらず頑張ってます。
 僕たち大人になったね~
 ってか、皆仕事が好きだね~
 そして昨日17日は家族でイオンでお買い物~を適当に済ませてDVD!
 デー・ブイ・デー!
東岡崎 明月の社長ブログ
 刑事物語。
 数週間前から気になっていて、とうとう観ちゃいました。
 泣けますね~
 特に最後の「僕は間違っていました。貴方は可哀想な女なんかじゃない…」
 この件はジーンと来ましたね。
 女性を守ろうとする男が陥りやすい幻想。
 成長していく女性の現実。
 グッときて涙出ちゃいました。
 そして撮り溜めていた大河ドラマの消化。
 ゆっくり過ごさせていただきました。
 完全回復です!
 ってことで、今週からまたまた張り切っております!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください