夏の終わり!

投稿者: | 2012年8月25日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 宿題終わりましたか?
 もう夏休みも終わりますよ!
 小学生時代なら切ないゾーンに入ってくる頃ですねぇ。
 宿題はまだ。
 自由研究何すればいいの?
 読書感想文?あとがきで書けばいい?
 こんな時、僕はいつもこんな手を使っていました。
 宿題のことなんて忘れちゃうくらい、思いっきり遊ぶ!
ヘ(゚∀゚*)ノ
 走り回りましたよ!
 潜って潜って叫びましたよ!
 朝から晩まで嫌がる友達の家を渡り歩きましたよ!
 それでイイんです!
(´0ノ`*)
 宿題?
 忘れました!
 宿題の存在忘れてました!
 自由研究?
 自由すぎて夏休み終わってました!
 読書感想文?
 忙しすぎて本なんて読んでられませんよ!
藤原ぁーーーーーーーーッ!
ヾ(。`Д´。)ノ
 ごめんなさい!
m(_ _ )m
 どうかヒラに!ヒラにィーーーーーーっ!
 そんな感じですよね!
(b^-゜)

 ってなわけで、enjoyウィークエンド!
 本日も張り切って営業です!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください