怒涛のセミナー二本立て!

投稿者: | 2012年8月20日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日は怒涛のセミナー2連発受講!
 社員の麻奈美ちゃん、元アルバイト現役学生力士の航大くんも参加しました。
 朝7:30に東岡崎集合!
 一路名古屋は大須へ!
 「朝から気合だ!3人セミナー」に参加!
 すごく勉強になりました。
東岡崎 明月の社長ブログ
 日曜の朝から意識の高い人たちばかり!本当に刺激になります!
 ちなみに写真は講師の一人、日報コンサルタントの麻井克幸さんのブログから拝借。
 出来る男、って感じのナイスガイ!
 夢のマスターシート←これ大事です!
 これを計画に落とし込むのはもっと大事です!
 もっともっと話を聞きたい!
 そう思いながらセミナー終了後は素早くご飯を掻き込んで次の会場へ!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
 次は伏見!
 ほとんど休憩時間なく、次のセミナーは「経営計画発表セミナー」
 講師は栢野克己さん。
 これまた刺激的な内容でした。
 他の方たちの発表にも新たな発見がわんさか!
 人前では話せなかった麻奈美ちゃんが発表している。
 僕の目から涙が!
(ノ◇≦。)
良くやった!麻奈美!
 朝は3時間。
 昼から7時間。
 懇親会終了が10時半で、東岡崎到着はほぼ12時。
 疲れもしたけど、何より楽しかった!
 たくさんパワー貰っちゃいました!
 何より、麻奈美ちゃん、航大くんのめがキラキラしていたのが嬉しかった!
 また皆で勉強しようぜ!
東岡崎 明月の社長ブログ
 ちなみに写真は栢野さんから拝借!
 一番前の麻奈美ちゃん、航大くんの笑顔が全てを物語っているね!
 ってなわけで、本日もパワー全開で営業です!
(o^-‘)b
イェイ!
 
 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください